WINETのホームページをリニューアルしました




WINET代表の人生のソムリエ 坂間明彦です。


コロナ禍、猛暑、超大型台風など心配事は絶えませんが、いかがお過ごしでしょうか?

WINETワイン会は今年2月を最後に、開催を見合わせていましたが、再開まではもう少し時間がかかりそうですね。

今回は、そんな中WINETワイン会のホームページのリニュアルと今後の見通しをお知らせしたいと思っています。

今回、ホームページを自分で制作してみました。意外と簡単に作れます。SEO対策機能、

メルマガやブログ、FacebookなどSNSとの連携、動画制作、ロゴ作成などいろいろな機能が付いています。


新しいホームページでは、これからのワイン会などの案内やメルマガやブログなどを受信できる登録会員制度などもありますので、ぜひお試しください。


こういうホームページを作りたいという方がいらっしゃいましたらアドバイスできますのでお知らせください。


URLも変更しましたので、お気に入りへの再登録などお願いいたします。

http://www.winet-wineparty.com



WINETワイン会の再開後のプランですが、イメージとしてはこんな感じです。

1.参加人数

コロナ前は30-40人で行っていましたが、人数は感染症防止対策の状況に合わせた人数で行う。

2.開催回数

開催回数を月に1回から2-3回に増やし、皆さまの参加チャンスを増やす。

3.レストラン

経営的に厳しいレストランも多いと聞きますので、今までに当会がお世話になり評判が良かったレストランを中心に行う。

もちろん、感染症対策がきちっと取られていることを確認の上予約します。

コロナが早く落ち着きますことを願いながらメルマガを投稿させておただきました。

皆さまからの返信などお待ちしています。



閲覧数:47回0件のコメント